すもっと高い所へ


f:id:nekozumi:20170806144147j:image

昨日のROCK IN JAPAN

凄かったみたいですね😭💓

Suchmos始まったら日が差してきた!

✨MINTの時 風が吹き始めた

KCEEターンテーブル不調ながら

    YONCEとタイヘイくんの連携で回避

他にも色々な感動ポイントがあったようで

参戦者のレポ、動画等でチェックしただけで

泣けるレベルでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

緊張のせいか声が裏返ったり

出にくいようだったなんて話も聞きましたが

その辺は仕方ないですね

何せ初めて6万人近い人達のまえで歌った訳

ですから。

 https://rockinon.com/quick/rijfes2017/detail/164904?fessite

 

MINTの時YONCEは笑顔を見せてくれたそうで

やっぱり嬉しいですね😊💕

最近YONCE前より笑わなくなってましたから。

 

また笑顔で 気持ち良さそうに歌う

YONCEに会えたら嬉しいです☺︎

ツアーは思い切り楽しんでもらえたら嬉しい🎶

もっと高い所目指してほしいですね🍀

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11038/v00020/v0000000000000000478/

↑コレ見て号泣しました

 Suchmosにずっとついて行こうと

改めて思いました!

 

いよいよツアーの先行明日までです。

応募お忘れなく!

一緒に行く人いないからなぁ···なんて人も

ぼっちでも絶対楽しいです❤

是非是非応募してみて下さい!

http://www.suchmos.com/live/