Suchmosとの出会いは···


f:id:nekozumi:20170802131217j:image

昨年 Suchmosと出会い

おかげでたくさんのHomie達とも

出会いました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

基本ぼっち参戦の私ですが

サチ友さんの中にはLIVEの時 私を見つけて

声を掛けて下さる天使のような方もいます✨

普段はSNSで繋がっているだけですが

何だか温かいなと思います🍀

 

そして私が今リスペクトしている方の中に

ファン歴の長い方々がいます。

まだ数えられる位の人数の人達の中で

LIVEをしていたSuchmosをいち早く見つけて

見守り続けていた方達のおかげで今の

Suchmosがいると思います💓

 

音楽の力を信じてくれる人なんているのか?

不安や苛立つ事も有ったでしょう。

でもそうやって聴いてくれている人がいたから

彼らは頑張れたと思います。

大きくなれたのはもちろん

新しいファンのおかげでも有りますが

やっぱり根っこを支えてくれた

初期からのファン方に感謝します✨

 

まだSuchmosが4人だった頃。

タイヘイくん&カイキくんが

サポートメンバーで

タイキくんがメンバーになる前です···

       ↓            ↓            ↓

 https://www.cinra.net/news/20150225-suchmos#expand-61144

http://natalie.mu/music/news/139635