ツアーの先行始まりましたね❤


f:id:nekozumi:20170802123202j:image
体調不良やらメンタル弱ったりで

放置してしまいました。ごめんなさい。

そんな中でも覗きに来て下さった方もいて

有難いなぁと思いました🙏💦

 

さて、昨日からSuchmosのツアーの

チケット先行の申し込みがはじまりましたね!

まだの方、知らなかった方は8月7日までに

SuchmosオフィシャルサイトのLIVEから

日程や会場を確認の上

抽選に参加してみて下さい(*'▽'*)

http://www.suchmos.com/

 

参考までにですが

重複応募は無効になってしまうそうです

気をつけて下さい(^ω^;);););)

詳しい事は私もわかりませんので

わからない事はチケット取り扱い会社に

問い合せて下さい🍀

 

徐々にキャパが大きいハコになってきてますね

売れてきているからと 調子にのらず

少しづつレベルアップしている彼らから

目が離せませんヾ(〃^∇^)ノ💓

今後も見守り続けたいと思います🍀