改めまして よろしくお願いします✨


f:id:nekozumi:20170430174845j:image

昨日から突然思い立って始めた

このブログですが

実はかなりの人見知りで

LIVEも1人で行く有り様です 笑笑

時々 チラッと覗きに来ていただければ

それだけで充分嬉しいです✨

 

それにあまり 人のブログとかも

見なかったりするのでイマイチ

様子が分からないのですが

これも個性だと思っていただけたら

ありがたいです(´>∀<`)ゝ

 

せっかく見ていただいても

つまんねーし見る意味なし!

とか思わせてしまっても申し訳ないので

ちょっとだけ 吐いちゃいます💦

 

冬に とある知り合いの方

(YONCEさんと以前からの知り合い)

から聞いた話ですが

メジャーデビューの話はたくさん

来ているけど2年位は自由にやりたい

ハマスタもその頃 できたらいいな。

的な事をYONCEさんが言っていたそうです。

 

あくまでも 少し前の話なので

状況が変わっているかも知れませんが・・・

今回のF.C.L.S.の件も メジャーという

ワードは出てませんでしたし

自分達らしく活動する為的な表現だったので

大まかな道筋としては

基本変わっていないのかな?と思いました。

 

この先2年でSuchmosがどのような

進化をしていくのか 陰ながら

見守っていきたいと思います✨

 

最後に 先程書いた

YONCEさんの知り合いの方が

「LIVEではああいう感じだけど

ホントに 好青年ていうか いいヤツなんだよ!」

と言ってました・・・分かります。

きちんと育てられてるって 見てれば

わかります。( *´艸`)

 

 
f:id:nekozumi:20170430181659j:image

↑2017.3 渋谷